Make Me A Supermodel | ぼくたちのリズムで行こう

Make Me A Supermodel



EABAN サンタさん と言えば、


その日の出来事がすぐ夢に出てきやすい性質なんですがね、


この間も、


ここ最近見ている「Make Me A Supermodel 」のショーを見た夜の事。


America's Next Top Model 」は皆さんおなじみのタイラ・バンクのショー


で、次の女性トップモデルを見出すものですが、


こちら「Make Me A Supermode」は、女性&男性が一緒に競うわけですよ。


普段から、妻ばかのSAKUBAN ちびまる子ちゃん は、


EABAN サンタさん を「My Supermodel」と呼んでるわけで、、。


その度に、「違いますぅ~っ。君だけだよ、そんな事言うのは~。ドテッ 」


と言いつつ二人でポーズ&ランウェイウォーク 歩く 歩く を決め、


モデルごっこ音譜 をしているわけで。。


そんなある日の夜 夜 、


EABAN サンタさん は夢に見たのです。


キラキラ  スーパーモデル キラキラ になる夢をっ!


ランウェイで、自分の順番を待つEABAN サンタさん !


心はもう ドキドキ  です。


自分の番が迫ってくるっ! ドキドキ ドキドキ


来た~っ!


係り人 ケアベア ブルー : 「あ、君、もういらないよ。


ガクリ  ガクリ   ガクリ


EABAN サンタさん 、無残にもモデルデビューの夢たたれる。。



翌朝、その夢の話を ひじょーーー に残念がって


話しをしていた EABAN サンタさん なのでありました。 汗





つい、昨日はですね、


つまらない事で喧嘩をしたEABAN サンタさん と SAKUBAN ちびまる子ちゃん 。。


お互いムスッとしたまま眠りについたのでした。


サンタさん & ちびまる子ちゃん :  すやすや   すやすや   すやすや  


EABAN サンタさん : 「 フフフフフ 」


SAKUBAN ちびまる子ちゃん :  なんぞやっ!? びっくり


EABAN サンタさん : 「OK. FUFUFUFU. GOOD! ラブラブ むにゃむにゃむにゃ・・・


喧嘩してるっつーのに、


なぜに幸せそうな夢を見とるんじゃいっ
 グー


と、心の中でつっこみつつ


翌朝までには仲直りをしました。 にひひ




こちらは、またカレーハウスに行った時の写真。


外には綺麗に桜が咲いていました。


キーマカレー&ハンバーグカレー


ランチタイムのほうが安くて良かったで~す。


にほんブログ村に入ってみました。↓


にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ