ハイキング♪ | ぼくたちのリズムで行こう

ハイキング♪



最近、写真撮影づいているEABAN サンタさん と SAKUBAN ちびまる子ちゃん


週末は、LOS ALTOSにある「RANCHO SAN ANTONIO 」までカメラ片手に


ハイキングに行ってきました。


山・山・山 お出掛け




自宅 家 から15分と離れてない所にこんな山があるのね~。


周りを見ると、みなさんジャージに帽子に水を持参。。


EABAN サンタさん と SAKUBAN ちびまる子ちゃん は、というと見るからに


ハイキング・ど素人絵文字  。。 にゃ


それでも、せっかく来たので山に入りました。


静かな森を抜け、


橋を渡り、


ん? えっ 山奥に車を発見?


森の奥には、牧場が。  うさちゃん うさぎ を眺めてたら飽きないね~。


見えますか?青い鳥が柵の上に座ってますドキドキ

ちなみに、この建物は上の牧場で働いてる方のお家だそうです。



写真撮影中、EABAN サンタさん


この~木、何の木、気になる、気になる音譜 名まえも知らない木ですからぁ~。


この後って、何だっけ? 


名前も知ら~ない~、実がなるでしょう~」だっけ?


名前も知ら~ない~、花~が咲くでしょう~」だっけ?


あ~、すごい気になって来た 汗




最後の方は、喉がカラカラになって退散。


お家に着くなり、2時間の昼寝に入った すやすや


SAKUBAN ちびまる子ちゃん なのでありました。