お菓子作り | ぼくたちのリズムで行こう

お菓子作り




いやね、


週末に紀伊国屋に行ったんですけどね。 本


こんなものに出会ってしまいましたラブラブ


フェルトで作るスイーツ (レディブティックシリーズ no. 2557)
¥945
Amazon.co.jp

かわいいの~、これがっ! 


全部フェルトで作ってるのさ、これが! エ!


しつこいっつーぐらいに紀伊国屋でじっくり熟読した後、


ついに決心!


やってみよう!!


その足で、Michaels に直行。 


まずは形から入るタイプのSAKUBAN ちびまる子ちゃん 汗


フェルトやら、針やらビーズやらひとしきり揃えて






さあ始めてみたよ。


SAKUBAN ちびまる子ちゃん 黙々と作業に入る。


没頭。


数時間後、


こちらが出来上がりましたっ!

抹茶ショート。

初作品なんで、縫い目が粗いとかいうつっこみはなしね。にゃ


いちごショートは、今、EABAN サンタさん の車で旅行中。ドキドキ


EABAN サンタさん はと言うと、

SAKUBAN ちびまる子ちゃん の作ったものをカメラに収めるカメラ小僧。



今は、4月にあるSAKUBAN パパ マリオ (パパって柄じゃないが、、汗

と EABAN パパ リラックマ の誕生日に向けて

お誕生日ケーキを作成中のSAKUBAN ちびまる子ちゃん


出来上がったらまた報告しますね~音譜




ところで、


EABAN サンタさん : 「あ、今日ってやっぱり St. Patrick's Day だったんだ?ひらめき電球


あなた、思いっきりアイルランド系じゃないの。。。。 ミツバ


と、とぼけたEABAN サンタさん ぶりを発揮していた昨日でした。