Point Reyes | ぼくたちのリズムで行こう

Point Reyes



週末は、シカゴから親戚が来たので

みんなで Point Reyes へ行ってきました。 音譜



まずは、

San Francisco を抜け、

ゴールデンゲ-トブリッジを渡り、振り返るとSF Cityがっ!


車 くるま。B で家から2時間ちょっとで、

見えて来ましたっ!



酪農牛じゃっ!小岩井牛乳



地図だ、地図だっ!  海の向こうは日本!



これ、写真撮りに夢中な SAKUBAN ちびまる子ちゃん



丘の頂上でくつろぐ家族 にひひ 


EABAN サンタさん 、後光キラキラ が差してらっしゃるわよっ!?

この紋所が目に入らぬかぁ~! 刀

ははぁ~っ。土下座 」 と聞こえてきそうだ~。


お花3兄弟 みたらし団子                ELK がいたよっ!


フツーにSAKUBAN ちびまる子ちゃん の写真展になってしまった今日のブログでした。汗