びみょーな誕生会 | ぼくたちのリズムで行こう

びみょーな誕生会




最近、時が経つのが早すぎる。。 汗


となぜか焦っているSAKUBAN ちびまる子ちゃん である。。


もう1週間以上も前の話だけど、


03/03 は EABAN 弟 チップとデール デール の誕生日でした。


バークレーで誕生日会を開く事となり、


て事は!


EABAN 弟 チップとデール デール (21歳になりました)の新しい年上の彼女 マイメロ (27歳)も来るわけで。。


この彼女 マイメロ が、実はEABAN サンタさん  の中学生の頃の同級生


だったっつー話なんですがね。


この日、皆がこの彼女 マイメロ に初対面。(EABAN サンタさん のぞき)


かなりびみょーな誕生会でした。 


彼女の谷間が気になる~!


いや~。ちょー?セクシー? 


と思われるその谷間様。


同姓のSAKUBAN ちびまる子ちゃん でも、ついつい見てしまいましたよ。。 にゃ


お人形さんみたいな彼女 マイメロ でした。


EABAN サンタさん : 「 So, who did you vote for? 」 (で、誰に投票したの?)
          矢印(下)
         大統領選ですね なるほど!


弟彼女 マイメロ : 「OBAMA! 」 (オバマよ!)
           矢印(下)
          正解な回答よ~ドキドキ とは SAKUBAN ちびまる子ちゃん の心の声。


EABAN サンタさん : 「Good! グッド! We don't need any Hilary supporters in this household.
(よし!この一家にヒラリーサポーターは要らね~)


叫び  ひょえ~っ。。。汗


一家大爆笑っ! 


この日、一家で票決が下された事!


1. 我が家(EABAN サンタさん & SAKUBAN ちびまる子ちゃん & EABAN 弟 チップとデール デール &弟彼女 マイメロ
        EABAN パパ リラックマ & EABAN ステップママ ミー )
は全員 オバマ派であるという事。


2. 我が家は、全員 Keira Knightley が嫌いであるという事。

サゲサゲ↓ 



バースデーケーキのキャンドルを吹くEABAN弟 チップとデール デール 。


とりわけたらこんな感じになりました。音譜