WHY I LOVE YOU | ぼくたちのリズムで行こう

WHY I LOVE YOU



ひな祭りは皆様どう過ごしましたか? お雛様



SAKUBAN ちびまる子ちゃん はと言うと、朝こそ同僚と

あ~今日はひな祭りだね~音譜」なんて言ったものの

夕方にはすっかり忘れてたのであった。にゃ


家に帰ると、EABAN サンタさん は夜のクラスを近くの大学でとって

いるため誰もいないのであった。

ふと、テーブルを見ると、EABAN サンタさん からこんな

メモ書きがあった。



え? 字が読めないよ~って方はこちら

矢印

おかえり!
愛しているよ!
早く会いたい!
ずっと考えている。
ちょっと、れいぞうこになにかを -->僕たちのむすめがうまれるように スマイル
おいて行ったので見てみてね。
あとでね!


およよ? お

なんじゃろか?

冷蔵庫を開けると、 


じゃじゃぁ~んっ ♪


ひな祭りのケーキだぁ~ 笑




ちゃんと、「ひな祭り」って書いてあるし~。


あれ?

ここはアメ~リカ アメリカ よね!?



そんな所に、EABAN サンタさん からクラスが終わったと電話 でんわ が。



EABAN サンタさん : 「見たみた~?ドキドキ 」

SAKUBAN ちびまる子ちゃん : 「うん。見たよ~。You made me cry. えぐえぐ。。。 」

EABAN サンタさん : 「うふふラブラブ 良かった~。どこからか分かった?

SAKUBAN ちびまる子ちゃん : 「分かんない。どこ~?

EABAN サンタさん : 「えへへ。SATURAだよ~。


おお~!  「SATURA 」だったのか~。

他の方のブログなどを見て我が家でも話題になっていた「SATURA」。


EABAN サンタさん : 「びっくりさせようと思って、箱も自分で持っていった。
(家に帰って箱があったらすぐバレるからね。)



その後二人で仲良くひな祭りケーキを食べた我が家であった。

中はラズベリー。


いつも、SAKUBAN ちびまる子ちゃん を驚かせ喜ばせたいと思っているEABAN サンタさん


そんなあなたが大好きですよ~チョキ, My Sweet Darling. ハート


あはは。今日はおのろけブログでした~。