There will be blood | ぼくたちのリズムで行こう

There will be blood


週末には、日本の両親より嬉しいパッケージが届いた。キラキラ

でた~。その名もSAKUBAN ちびまる子ちゃんの地元・つくば育ちうどん音譜  

抹茶蕎麦もリクエストしておいたのだ。


土曜日は、Santana Rowに行ってきた。



チェス、でかっ! ププッ・・・


今回の目的はショッピングではなく、映画を観に行ってきたのだ。 カチンコ


こちら、Santana Rowにある映画館「Century Theatre 」


観たかったのは、これです! 「There will be blood


アカデミー賞前から気になっていたんだけど、先日ようやく観に行ってきた。



Daniel Day-Lewis、渋すぎですっ!

びっくしたのが、気づいたらこの映画

2時間38分もやってたんだ~。 ∑!!

全然、長く感じなかった。

原作の本とは大分話が違うみたいだけど、

Daniel Day-Lewisの演技は必見ですっ! すげ~

久々に演技で感動したSAKUBAN ちびまる子ちゃん とEABAN サンタさん なのでした。