毎年紫陽花を楽しみにしていて、今年は庭に咲いている紫陽花をお店に飾ってみました。

花瓶に入れてしばらくすると、小さな花がみんなくたっとなってしまって、もう死んじゃったの!?とびっくりしました。
ちょっと水切りをして茎が水に浸かっているようにしたらちゃんと元気になってくれました。とっても元気になってくれて私も一安心。梅雨の雨の中元気にしているくらいなので、水は必要だったんですね。
{A628ACB0-1C39-485E-9B19-6DDB12D08946}

今年は少し雨が少ないせいか庭の紫陽花でちょっと水が足りていないような子も。梅雨なら梅雨らしいお天気が一番なんだなと気づかされました。

{8D17573B-DE82-44AE-B840-540FC1C7443E}


こちらは最近作った一点物の指輪。6月の誕生石のムーンストーンです。裏にはしている人しか知らない星と月のメッセージ。最近石によってデザインを変えて作る一点物の指輪がとても好きで色々作っています!
{49E1D2AF-0AA7-47DF-92C3-CDD89D3A1986}




インスタグラムもやっています~

ileava designer @ileavamaya
イリーヴァのブライダル@ileava_bridal 
お店@ileava_and_co