ギフトとしてもかわいいかなと思うのは、テーマやストーリーがあるジュエリー。
今回はうさぎ好きの方へ。という設定だったら、ハグのウサギさんと、大好物のにんじんのネックレスを一緒にしたら楽しいかなとおもいました。そして、きれいなオレンジのカーディガンとか、ワンピースに合わせたり。
ちなみに、reverie by Corinne は、にんじん、アスパラガス、アーティチョーク、エンドウ豆、とあるので、ハグの“仲間の大好物”ではなく自分の好きな野菜を選ぶというのも面白いです。
そして思い出すのは、カリフォルニアにいた頃はサラダを
沢山食べたこと。ランチがサラダとか、お友達とご飯を食べるのも大きなサラダ。
Corinne もそういう生活をしてるのでしょう。
私のくまちゃんの大好きお野菜はなんだろう?
