いやー!
また更新サボッてしまった汗

先日の誕生日には実家に電話して。
『お母さん!いつも生んでくれて
   ありがとうっ!!!』
という例のアレ。
やったとか?やらなかったとか?
どうでもいいデスカ?
どうでもいいデスネ。
こんにちはデス。カオルです。

そういえばコレ。
アップしようと思ってたんでしたにひひ

こないだ竜司くんの休み前の
{0F556F5C-7328-407D-B485-5638950B29A8:01}
ゴハン。…の時に奥にあるヤツ。
リサイクル料理なんですが簡単で
オススメなので~( ´ ▽ ` )ノ

『フリッタータ』言います。
スパニッシュオムレツみたいなもん
ですかなー

前にコレ…竜司くん誕生日の際の。
{0B63E8B1-F9AE-4C4E-9757-F4B2408D4CFF:01}
肉詰め玉ねぎのトマト煮込み。
大量に作り過ぎまして
余ったんでした。
一緒に煮た野菜たちと共にザックリ
刻んで冷凍保存しといたんですが…

今回、コレを!
{73617981-D64C-4043-9AC4-F027C196DEA4:01}
溶いた卵に生クリーム塩胡椒したら
(生クリーム無かったら無いOK!)

{E02B46A9-7EB2-47A2-82ED-3907600A63E7:01}
ぶち込みまして!

{30DAB794-2ABF-49AC-8A4F-4AC76E9328C1:01}
フライパンに流し入れ!

{87B36F05-8286-4B7E-874A-1D83C3EABA71:01}
ゆる~く固まってきたら!

{8C5E995A-C5A8-4ACF-83CA-559E791E63C8:01}
敷き紙をしいたケーキ型に!

{84403CDF-C473-45A1-B4D0-2E1FDD8B3C7E:01}
流し入れて!トントンして!
210℃のオーブンで15分程焼く
コレだけ!!

アレレ?o(・_・= ・_・)o?
焼き上がりの画像とかもあるのに…
アメーバでは貼れないや

えっと。
{A6C02235-30EC-4E71-B4C4-1E32586A64F2:01}
とりあえず焼けて。
ひっくり返したトコロでし

{B6044051-B531-49FF-A8C5-272119F7E625:01}
断面はこんなカンジ。
フライパンであらかた加熱している
ので、型に流し込んだ時も流れ出る
心配もないし具材も沈みません合格

シチューとかポトフとかカレーとか。
ミートソースとか…なんなら豚汁w
そういったメニューの煮野菜系なら
卵で寄せて焼いちゃえば、見た目も
変わってちょっとした特別料理ぽく
変身しますのでお試しあれっ
なんか…デリで売ってるヤツっぽい
でしょお


ちなみに。
手前にある魚介のパスタ…風?
コレね、パスタでわないのでし
ふふふ。
なんでしょうー?
また近日?書きますねー(多分)