こんにちはデス

ご無沙汰…してしまっておりますあせる

なかなかご挨拶できずすみませんしょぼん

最終日の翌日から高熱出してしまって…

即、病院に行って検査してきました。

医 『インフルエンザ検査は陰性だね。

   まぁ普通に風邪でしょう!』

ってにこやかに言われましたけど…汗

風邪とインフルエンザの違いがいまだに

わかりませぬーぶー

多分、気が抜けて気付かぬフリしていた

疲れが押し寄せたんでしょうね苦笑

知恵熱的なかお


11月上旬に、フェイスブックとブログにて

閉店のご案内をさせて頂いてから最終日

まで、ほぼ一気に満席にとなりまして毎日

たくさんのお客様方がお別れにと、ご来店

くださいました…

本当ににありがとうございます感涙

予約一杯でご案内できなかったお客様も

たくさんいらっしゃいました。

本当に申し訳ありませんなく


そして…

たくさんの贈り物や、お手紙やメッセージ、

メールを頂きました。

本当にありがとうございます>w<

全部、写メ撮っておいたのですがちょっと

数が凄すぎて載せきれなくて…

この場を借りて心より御礼申し上げます!

お陰様で、すごく穏やかに和やかに楽しく、

イルドラゴを『卒業』することができました。


もしかしたら…泣くかも涙

って思ってたんです。感極まって…とか。

寂しくなったり、悲しくなっちゃったり、とか。

でも意外に、終始、温かな気持ちで。

きっと、このお店で出逢えた皆様とのご縁は

『閉店』という、ただそれだけで切れる事は

無いっていう実感が出来たからだなぁ…って

思います。

6年弱という短いような長いような年月では

ありましたけど、私達は本当に人に恵まれて

素晴らしい時間と経験を頂いてきました。

本当に本当に…本当に感謝です嬉しい


この宝物のような記憶を胸に、沖縄の地でも

元気に頑張っていきます合格

本当にありがとうございました!!

そしてこれからもヨロシクお願いしますポ