エッセンスルージュ | リアルと仮想の狭間の住人

リアルと仮想の狭間の住人

ゲームと漫画とアニメ、小説(ラノベ含む)と二次元をこよなく愛するイルドです。
二次作品も大好物。
リアル2割仮想8割位で書き込み中。


プライバシーのエッセンスルージュGET!
知ってからここ最近ずっと欲しいなと思ってました。
でも色に悩んでいて…。
使用者のレビュー見ても好評なのだけど、何故か実際に塗った時の写真をアップしている方が見つけれなかった…。゚(PД`q。)゚。
だからずっと迷ったままだったのですが、やっと今日写真をアップしている方を見つけて見れました。
で、決めたのはコーラルオレンジ。
正直迷ってました。
赤かオレンジで。
で、上記の方のブログ見てこちらのが欲しい色合いに近いのでこちらに決定。
明日から早速使ってみようと思います。
値段的にもプチプラの物なので肌に合ったら凄く嬉しい。
(合わないとすぐ荒れるか痒みがでるので…。(つд⊂))


iPhoneからの投稿