IL CORTILE も9月3日を迎えまして3年目に突入しました。

皆さまに、たくさんの方々に感謝しております。


オープンしてからあっという間に2年が経ちました。

たくさんの経験と勉強もさせていただきました。

また昨年2011年は、東日本大震災が起き、私たちのとって忘れることのできない年でした。


いろんな困難や状況も、一人一人が個々に創意工夫をし、前向きに挑戦していけば必ず道は開けるということも再認識させられたように思います。


3年目のイルコルティーレは、次の目指すステージにとってとても重要な年だと思っております。

お客様が笑顔に満ち溢れるお店になるよう、スタッフ一同頑張りたいと思います。


引き続き温かいご支援とご指導を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。




イルコルティーレ福岡のブログ


商売繁盛祈願のため伏見稲荷大社へ


説明しなくても皆さまご存知だと思いますが。


イルコルティーレ福岡のブログ


参拝日より


イルコルティーレ福岡のブログ


まずは参拝図をチェック!


イルコルティーレ福岡のブログ


スタートします。


イルコルティーレ福岡のブログ


千本鳥居をくぐりながら山頂を目指します。


イルコルティーレ福岡のブログ


時には分かれますが、どちらでも構いません。


イルコルティーレ福岡のブログ


疲れたらお茶屋さんもありますよ。


イルコルティーレ福岡のブログ


途中、景色を見ながら山の空気を吸って一服。


イルコルティーレ福岡のブログ


たくさんの会社からの奉納で成り立っています。


イルコルティーレ福岡のブログ


汗だくで到着!


イルコルティーレ福岡のブログ

3年目、何だかイケそうな気がする。

今回の更新から

ちょっとサボっていたブログも再開しようと思います。

すみませんでした。