今月は、鹿児島へ2週連続で行ってまいりました。


イルコルティーレ福岡のブログ


2度とも大人しくしていた桜島。


普段一日2,3回は、爆発します。


イルコルティーレ福岡のブログ


中学校の同級生美女軍団にも会えました。


8月は、皆家族連れで福岡襲撃に来るらしい。(何か凄そう~)


お墓参りも家族でまわれました。


イルコルティーレ福岡のブログ


桜島へも行けました。


イルコルティーレ福岡のブログ


桜島が大人しくしてくれたので、展望台にも行けました。


親愛なる先輩にも会え友人もご紹介いただいたり。


同業の方々との交流もできました。


充実した鹿児島でした。


皆さん本当にありがとうございました!


イルコルティーレ福岡のブログ


「大安」の地鶏の刺身。


イルコルティーレ福岡のブログ


地鶏のもも焼き!


毎日食べたい。