岐阜駅周辺で見つけた美味しいお店。


そば切り「すす野」


岐阜市白木町41

058-263-1835


イルコルティーレ福岡のブログ


町屋風で美味しそうなにおいがプンプン


イルコルティーレ福岡のブログ


ぶっかけおろし蕎麦!


夏はこれですね。


行きたいとこが休みだったためここにしたのですが、


大当たり!


岐阜の蕎麦やははずれません。


イルコルティーレ福岡のブログ


雰囲気も良かったしマル!


次は、


駅近くのレンタカーのスタッフに


「岐阜に美味しいラーメン屋はありますか?」と尋ねると、


ここを押されました。


「台湾らーめん大吉」


岐阜市本荘西1-7-1

058-253-4552


イルコルティーレ福岡のブログ

14:00過ぎでも並んでいました。


噂は本当のようです。


イルコルティーレ福岡のブログ


台湾らーめんを言われたまま注文!


イルコルティーレ福岡のブログ


辛~い肉味噌&にら


汗が止まらん!


さすが食べる風邪薬!


一発で治りそう。


美味しく風邪を治せたらいいですよね~


ここだけでなく、岐阜は台湾料理のお店がいっぱいありました。


岐阜に行かれた時は是非、蕎麦と台湾料理を食べてください。


はずれませんよ!