4月20日、ゴールデンウィーク前にオープンされたばかりのイタリアン


「TRATTORIA CUORE」

福岡市城南区別府3丁目2-34

092-823-0141


10数年前にローマでお話したことがあり、偶然にも同じ福岡でまた


お会いするとは思いませんでした。


イルコルティーレ福岡のブログ


大通りから少し入った静かな場所


イルコルティーレ福岡のブログ


オーナーの中野さんは、長年ローマ近郊で修行をされていました。


イルコルティーレ福岡のブログ


イルコルティーレ福岡のブログ


自家製のパンと生ハムやサラミ


シンプルで美味しい、パンも温かく一気に食べてしまいました。



イルコルティーレ福岡のブログ


パスタは、わがままに二種類にしていただきました。


イタリア仕込みのアルデンテのパスタに美味しく絡んだソース。


イルコルティーレ福岡のブログ


美味しかった~


気軽に行きやすい店内は落ち着きます。


中野オーナーシェフ&奈美子さん、福岡でお互い頑張りましょう!


また近いうちにお邪魔しまーす。