友人お気に入りのラーメン屋さんへ


イルコルティーレ福岡のブログ


博多とんこつかな~と思っていましたが、


美味しい醤油とのこと。


イルコルティーレ福岡のブログ


ラーメンが到着する間、これまたおすすめの


ごまきゅうりで待つことに。


なかなか美味しく、ビールが飲みたくなりました。


イルコルティーレ福岡のブログ


到着~


真っ黒~


イカ墨ラーメン?


いや、焦がし醤油ラーメンです。


美味しかったですよー


醤油好きの私は、スープもいただきました。


イルコルティーレ福岡のブログ


やっぱり頼みました。


明太子&辛し高菜ごはん。


また行くな


ここには。