オープンより頑張ってくれているなぎさちゃん。


今月で退社することになりました。


先日、送別会を行いました。


イルコルティーレ福岡のブログ

営業後に集合だったため、スタートは深夜12時。


皆で美味しく、楽しく過ごそうと。


営業時間延長の無理を聞いてくれたのは、


イルコルティーレ福岡のブログ


野一色大将 !


イルコルティーレ福岡のブログ


期待通りの美味しい料理をふるまっていただきました!


感謝です。


イルコルティーレ福岡のブログ


豚足のトロトロ揚げ美味しかったな~


イルコルティーレ福岡のブログ


毎日、なぎさちゃんが作っていたパン、フォカッチャ、ドルチェには、


ファンもたくさんいました。


いつも素敵な笑顔と優しい心を持ったなぎさちゃん。


本当に寂しいです。


今後は、佐世保の実家がやられているお茶屋さんを手伝います。


頑張ってくださいね!


よかろうバスの会員に入ったということで、福岡も遊びに来やすいそうですので、


皆でまた旅行でもするときは、毎回声をかけますね!


イルコルティーレ福岡のブログ


そんなに遠くないようですし、


また近いうちに会いましょう!


今まで本当にありがとう!