大阪


梅田の中心地ではなく、いつも住宅地などの中にある


人気のお店に連れて行ってくださるお客様。


今回は、天神橋筋近くにある食堂へ


イルコルティーレ福岡のブログ


鉄板・ワイン 「コアラ食堂」


大阪市北区澤田1-1-17

06-49804030


イルコルティーレ福岡のブログ

豚バラのとんぺい焼き


イルコルティーレ福岡のブログ


飲み物注文でお店の名前「コアラ食堂」の意味が分かりました。


オーストラリアワインがたくさん!


イルコルティーレ福岡のブログ


選んだワインは、シャルドネ。


イルコルティーレ福岡のブログ


ここは野菜焼きがたくさんあり、女性客にも人気。


これは、ジャガイモとアボガドのサラダ。

イルコルティーレ福岡のブログ

大きなサトイモも鉄板で蒸し焼きに


白菜も真っ二つに割り、塩コショウでさっぱりと。

イルコルティーレ福岡のブログ


カキとおネギも焼いてもらい


イルコルティーレ福岡のブログ


〆は、やっぱり関西のお好み焼き!


奥ではカブが焼かれています。


ただのお好み焼き屋ではなく、流行っている理由が分かる気がします。


美味しかったですよー