新宮中央駅前にオープンしたボンラパス。


イルコルティーレ福岡のブログ


隣は、4月にオープンを控えているIKEAがありました。


イルコルティーレ福岡のブログ


詰め放題!


好きなものを自分で選んで詰めるのも楽しいですね。


イルコルティーレ福岡のブログ


お魚屋さん。


イタリアのスーパーでのお買い物を思い出します。


イルコルティーレ福岡のブログ


今日何人で食べるのだけど、、、


刺身が食べたいんだけどオススメは?


相談しながら、会話も楽しむ買い物は毎日の楽しみの一つになります。


イルコルティーレ福岡のブログ


雰囲気も商品もどんどん進化しますねー


イタリア滞在の時、郊外のスーパーに週1,2回買いだめに行ってました。


対面で楽しく接客してくれる店員ばかりで、


買い物が楽しくなりました。


毎日行かれる方、週に何回か買いだめに行かれる方、


こんな楽しくお買い物ができるスーパーが増えていくといいですね!