宿泊先のバンガローに到着。


イルコルティーレ福岡のブログ


デッカイこたつでくつろげる。


イルコルティーレ福岡のブログ


とりあえず荷物を置き、温泉に行くことに。


イルコルティーレ福岡のブログ


長良川鉄道の駅に併設されている「子宝の湯」。


寒~い時の温泉は、格別でした。


温泉から戻り、テラスに置いていたチーズ、ハムの袋を見ると、、、


イルコルティーレ福岡のブログ

猿にかじられていました。


イルコルティーレ福岡のブログ

多田さんの試作の生ハムやサラミをつまんでワイン。


試作でも旨すぎ!


イルコルティーレ福岡のブログ

私も多田さんの作ったサルシッチャを使って


菜の花、サルシッチャのパスタや魚介のパスタを作りました。


イルコルティーレ福岡のブログ

多田夫人もパンやガトーショコラ、リンゴのタルトを作ってきていただきました。


楽しい会話と美味しいつまみや料理で


たいへん楽しい夜を過ごしました。


多田夫妻の生ハムに対する徹底したこだわりの話は、感動でした。


つづく