イルコルティーレ福岡のブログ


24,25日のクリスマスは、


おかげさまでたくさんの方々にご利用いただきました。


感謝、感謝です。


勿論、スタッフ全員睡眠不足で頑張っていただき、感謝です。


混み合っていたため、ご迷惑をおかけした部分もあると思います。


来年は、もっと素敵なクリスマスを演出できるよう頑張りたいと思います。


2011年も残りわずか、


今年もたくさんの勉強をさせていただきました。


来年の課題と目標をしっっかり熟し、年々いいお店に成長するよう尽力したいと思います。


応援していただいている皆さま、


末永くお付き合いいただきますよう


お願い申し上げます。


クリスマスが終わり、帰る前に近所のお店にふらっとお邪魔しました。


イルコルティーレ福岡のブログ


アヴァンギャルドへ


オーナーの浦さん


たまたま開けていたらしくラッキー


イルコルティーレ福岡のブログ

一年ぶりでした。


ますますシブイ浦さんになっておりました。


レ・マッキオレのパレオで乾杯


おいしい葉巻も出していただき、


最後にいいクリスマスをいただきました。


皆さま本当にありがとうございました!