コスモスきれいだったよ~


という話から、行ってみたい!


と、ノリで迷う間もなく行ってきました。


イルコルティーレ福岡のブログ


姪浜からフェリーで10分


イルコルティーレ福岡のブログ


さらにバスで30分くらい登り到着。


けっこう長かった~


天神から1時間くらいでしょうか。


イルコルティーレ福岡のブログ


コスモス畑!


イルコルティーレ福岡のブログ

こんな可愛らしいところに来てしまいました!


イルコルティーレ福岡のブログ


お花畑を歩いている自分に照れながら


けっこう満喫していました。


イルコルティーレ福岡のブログ

コスモス畑の下の海は、船が通り


目の前の空には、飛行機が着陸態勢。


身近にこんな素晴らしいところがあったのですね!


イルコルティーレ福岡のブログ

都会の対岸にも癒しのスポットがありましたよ!


イルコルティーレ福岡のブログ

のこうどんも食べ、のこの島を制覇。


面倒くさがらずに行ってみるべし。


コスモス畑の横で食べる弁当も最高でしたよ!