お客様でもあり友人でもある「MUTSUMI」さんが座長を務めた「Cabaret Night」


友人みんなで応援に参加しました。


場所は、博多ベイサイドプレイスのライトハウス。


イルコルティーレ福岡のブログ


入場時は、ダンサーの方々がお出迎え


イルコルティーレ福岡のブログ


お客様は女性の方もたくさん来られていました。


イルコルティーレ福岡のブログ


「MUTSUMI」さん登場!

いよいよ始まりです。


イルコルティーレ福岡のブログ


ダンサーは皆さんプロであり、けしてイヤラシイ目で見てはいけません(注)


イルコルティーレ福岡のブログ


プロのポールダンスの楽しさを知りました。


イルコルティーレ福岡のブログ


ダンサーの方々は、九州各地でモーターショーや展示会等で活躍しています。


イルコルティーレ福岡のブログ


お色気あり、アクロバティックあり、マジックあり、笑いありの楽しいショーでした。


イルコルティーレ福岡のブログ


男女問わず、大人が楽しめるイベント。


イルコルティーレ福岡のブログ


「MUTSUMI」さんと、お笑いの方で楽しませてくれた、今回お気に入りの

「ガブリエラ


プロの仕事に感動しました。


今後もこの活動を続けて頑張ってください!


「MUTSUMI』さん楽しい夜をありがとうございました!