ときどきイタリアが懐かしくなる時があります。


その時は、イタリアで撮った写真を見返しながら懐かしい思い出に浸っております。


イルコルティーレ福岡のブログ


イタリアの田舎に行くと、こういう丘の上の小さな町がたくさんあります。


イルコルティーレ福岡のブログ


写真を撮ると絵葉書などに使いたくなるのがたくさんあります。


イルコルティーレ福岡のブログ

スローフードの大学やワイン銀行もイタリアならではですね。


イルコルティーレ福岡のブログ

いろんなところで食事しましたが、全部が懐かしいです。


イルコルティーレ福岡のブログ

星付きのレストランは、個性的な料理ばかりです。

温玉もイタリアンになります。


イルコルティーレ福岡のブログ

イタリアの肉は美味しいですよ~

牛も豚も猪もホントに。


食べ歩きに行きたいな~