早朝、福岡を出発して東京に来ました。


今日は、東京のレストラン「BUONGRADO」と「西村REIKOのオペラショー」のコラボ企画の日。


ここは、東京オペラシティー

イルコルティーレ福岡のブログ


1,500人程のお客様が、全国から来られてました。

沖縄からかなり来られてたのはビックリでした。


イルコルティーレ福岡のブログ


13:00より開演


イルコルティーレ福岡のブログ


オーケストラの演奏と西村さんのオペラを堪能。

素晴らしいコンサートでした。


その後、お客様と「BUONGRADO」に直行!


オペラの余韻に浸りながら、ヴォングラードで用意されているオペラフルコースを食べに!


イルコルティーレ福岡のブログ

前菜とパスタはスキップ

金目とやりイカ、白子のフリット。

贅沢だー


イルコルティーレ福岡のブログ
宮城県産豚肩ロースと小玉葱プルーンの赤ワイン煮込み。


イルコルティーレ福岡のブログ


チョコレートフォンダン、ジェラート添えフランボワーズソース。

イタリア満喫の一日でした。