私が私を喜ばす、満足させる、楽しくご機嫌に暮らす……
それらを最優先する生き方をツインレイ概念から知ることとなりました。
自分軸で実行するため、相方さんのことはそこには入る余地はありません。
私がそれらを完成させて初めて
そこに相方さんが寄り添って来る……のです、当然その時は相方さんは相方さんでしっかりと自分軸で
生きています。
依存のない二人にならないと共に生きることは叶わないのですね。
それでも今世それが叶うかどうかもわからない魂の旅路ですから
本当にどうなっていくのでしょう……。

潜在意識でどう考えているのかはわからないのですが、私の顕在意識では
老犬の介護生活が終わるまで相方さんとゆっくり会えない……だからこちらから誘うようなことはせずにいよう
その間にできる限り自分と向き合い、再会を目指そう……と考えています。
でもそこに多分潜在意識とのズレはあまりないのではないかと考えます。
なぜなら
不満が出たりざわついたりすることがないからです。
愛犬に対しての愛情も揺るぐものがありません。
むしろこの子が今こういう状況だからこそ私は何とかバランスを保っていられるのかなと
思うことさえあるのです。
そうなるともう、認知症の愛犬が一生懸命に生きていてくれることに対して
 感謝と無条件の愛しか感じられないのです。

そしてその体感はきっと私の糧となることは間違いもなく。

高次の存在はほんと悪いようにはしないのだと、そこにも感謝ですね

思いついたことをつらつらと書き残してみました。
あまりにも良いお天気なので今から窓ガラスでも拭きましょう🥰