しばらくご無沙汰しておりました……。

さて

秋口からの私は……というと

一人遊びもなかなか上手になってきた頃、紅葉見物にドライブしたり、

好きな手芸に没頭したり、わんことのお散歩も

再開できたり……と、

以前ほど相方さんのことを考えて身を斬られるように悶え苦しむことも

減ってきました。


行く帰るだけのLINEが『命綱』みたいな感覚は相変わらずでしたが

意識してできるだけ気にしないように努めていました。

この頃一度だけ妹に相談持ちかけて愚痴ってしまったものの

やはり一般的な恋愛事情で話しをしてしまうと妹と言えどもどうにも噛み合わない現実を

目の当たりにして、体良くその話は切り上げ……それ以降今に至るまで

一度も話しをしていない状況です。

それ程に、一般論では語れない部分も多いツインレイ概念、なのですね。


私が10月末から11月初めにかけて

流行り病にかかった時、あまりのキツさに相方さんからの

行く帰るLINEに既読も付けられずにいた時があり、

その時は

相方さんから妹に電話があったそうです😅


その時も相方さんはまだまだ私に対して腹を立てていた様子を

後日妹から聞きました。


それでも

連絡が途切れると私の知らないところではそれなりに心配してくれていたようでした照れ照れ


ひとことふたこと

安否確認のことばをLINEしてきてくれていましたね……


そして

私は一つの通過点になるかなと思っていた『私の誕生日』が

近づいてくるのでした。(続)