前回の投稿はこちら
⬇️



仲違いから2〜3ヶ月くらい経つと

サイレントやツインレイに関する記事をかなり読み込み、

自分の置かれている立場がどういうものなのか、かなりはっきりと

自覚するようになってきました。


相方さんにどのくらい依存してたのか、執着だけで向き合っていたのではないのか、

自分の幸福感は相方さんの態度次第だと決めつけていたのではないか……

そのような認めたくないことばかりが突きつけられ、

相方さんのLINEに勝手に振り回されて(だって行く帰るだけのLINEなんだもの……振り回されようもない😰)

振り回されるたびにタロットやペンデュラムのお世話になり

結果に一喜一憂するという、側から見てたら虚しい行動を繰り返していたのだろうなぁと

思い返しています。

その頃は自分軸を築いたり、執着を手放したり、

自らを顧みる作業がしんどくて、現実逃避ばかりしていました。

折しも愛犬の体調が1ヶ月ばかりすぐれずにいたもので、必要以上に

世話を焼いて気を紛らわしていたかもしれません。


相方さんの態度については、

ツインレイの情報を得たこともあり、半分以上諦め気味の放置状態へと変化していき始めます(続)