休みの日、相方さんが何をして過ごしているのか
ほんと、気にならなくなりました。
自分コトをしていると、頭の片隅にも居やしない(笑)

あなたは私、私はあなた……
だから相方さんもきっと同じ感覚で居るのかなぁなんて思います。

相方さんのことが気にならなくなった今は、週末だって、相方さんの仕事が休みの平日だって
ほんとに気が楽になりました。

だからよくわかるのです。
サイレントに入る前は私は相方さんのこと、信用も信頼も薄かったんだろうって。

半年以上電話もなく会うこともなく過ごしてきた中で生まれた
『もう知っている』という感覚は
自分軸で穏やかに過ごすためにはとても必要な感覚です。

以前は
私は私の考えや感情はわかるけど、相方さんの気持ちは伝えてくれなきゃわからない‼️と
完全に心も分離していたと思うのです。

統合ってどういうものかよくわからないけれど
もしかしたら
二人の間の分離の感覚が徐々に薄くなっていくこともそうなのかな……
なんて思えてしまいます。