1時間でも長く、一日でも多く相方さんと会っていたかった……
それが自分の幸せだと思っていたし、その時間があるからこそ、それ以外の時間を
なんとかこなすことができる・・・
相方さんとの仲違いからの分離期間に入る前の私は
いつも相方さんと会うことばかり考えていました。

自分のスケジュールは相方さんに合わせるスタイルをずっと貫いてきました。
仕事以上に相方さんとの時間を優先していました。

義母の介護に突入してからは
ますます相方さんとの時間に執着して、その時間いっぱい私のわがまま三昧を
当然のように通す、そんな日々が長いこと続きました。

相方さんはいつも言ってました。
『逆らわないのがいちばん……』よく付き合ってくれていたと思います。
だから耐えてこれたあの頃の私の目の前の現実。
相方さんには感謝しかありません。

それなのに・・・😰😰

とても辛く苦しい分離期間を超えてようやく再会にこぎつけた私と相方さん。
私は
どれだけ相方さんに依存し執着していたのか、いやというほど思い知らされ反省して
今日を迎えています。

無音の7ヶ月を経てようやく以前のように心を開いてくれた相方さんです。
これからは私が相方さんの幸せを守ります。
自分の幸せは自分で生み出すことが出来るし、そうしなければならないということを
知ってしまった以上、この先相方さんに依存することは無いでしょう。

私から相方さんにアクションを起こせる状況をこれほど素晴らしいと思ったことは
未だかつて無いと思います。
私たちがツインレイであろうとなかろうと
私の相方さんに対する想いはこの先変わる事はないでしょう・・・
内側の投影が現実世界であるならば、私が執着や迷いを持たない限り
私たちはきっとだいじょうぶ。

二度とサイレントはごめん被ります‼️