7月1日の投稿がいいねされてて読んでみると……

相方さんとのLINEを一生懸命に削除している私の姿が在りました滝汗


必死だったのですね、諦めようとして。


仲違いして1ヶ月近く経過している頃で、多分一番しんどかっただろうと思います。

LINE削除してるくらいだから多分ツインレイやサイレントという言葉に出会ってなかったのかな、まだ。


辛かったよね、よーく耐えて家のことや、身内の初盆と一周忌の準備頑張ったよね泣

いちばんの楽しみだった日曜日のお出かけも行けなくなってて、何してても気持ちが晴れることはなかったな。


でも大丈夫、4ヶ月も近くなってくると気持ちも色々と変わるから。


LINEだってまだ朝夕送られてきてるよ〜(笑)何がしたいのかほんとよくわからんけどね……いまだに

行く帰るだけだよ〜💦💦それが相方さんなりの意思表示だと思わずしてなんだと言うの⁇


割り引いて考えたって相方さんはまだ私と切れる勇気はないんだよ、きっと‼️だから相方さんしんじて自分のことに没頭しよう。


ここまで頑張ってきた自分自身を褒めて抱きしめてあげたい気分になりました🥰🥰