「自分自身の成長と進化に取り組みながら心の奥では常に相手への愛情を育んでいく」


これって

別にツインレイに限らず

実践していけたらお互いどれだけ成長できるんだろうと思いませんか⁇


ツインレイのサイレント期間というのが

どれほど過酷で苦しいものなのか(特に追いかける役割を担う側)

もう嫌というほどブログやサイト記事を読み漁りました……。

そして実際嫌になりました😂😂


自分の魂の成長のためにしなければいけないことはまだ理解できるんだけど

してはいけないことについては

そこに縛られすぎてもどうなのかな…と思うものも正直ありました。


自分たちに当てはまるものばかりではないし

私と相方さんの場合

納得できる情報もたくさんあるけど

そうでもない情報もかなりあって

自分の直感だけでツインレイだと決めてしまうのは難しいかな

でもこのことに関しては

多分直感を信じることはすごく大切だと思うのです。


ツインレイだと信じることで

再会の可能性が高くなるから振られた状態になった方は

この情報に縋ってしまうこともあるのかなとも思いました。


ツインレイであろうとなかろうと

『起きたことには全て意味がある』と考えたうえで

内容を実践するならば自分が成長することは間違いないとおもいます。

だから、照準は自分の魂の成長に合わせるべきなんでしょうね、相手との再会ではなくて。