おはようございます。
数あるブログの中から見つけてくださり
ありがとうございます。
突然の冷戦状態からすでに1ヶ月半以上の日々が経過
なんの進展もなく相変わらずの『行く、帰る』だけの
LINEにイラつきながらも
日々入ってくる情報と相方さんの態度を照らし合わせて
なんとか自分の腑に落ちるポイントを探し求めています。
今は仲直りすることを諦め、日々少しでも心穏やかに
過ごせる事を目指しています。

昨日初めて
『帰る』LINEに『おつかれさま、明日仕事⁇』って返信したのに未読無視されました。
これまでは一言『仕事』って返ってきてたのに……。
私の心に流れ込んできたのは
『いちいちウザい……』ということば。
エンパスでは無いけれど、時々こういうことがあるのです。
……なんかあったかな⁇
と思ったけど気にしても仕方ないので
そのままに。

この辺のところが
かなりスピーディーに諦めがつくようになったかな。
心臓バクバクも
胃が迫り上がってくるような感覚も
最近は無し。

このまま行く帰るLINEも無くていいよ、もう。
結局それがあるから
踏ん切りつかないんじゃん❗️

もし、もしよ……
二人の関係性がサイレント期間とかいうものだったとしたら
連絡寄越さなくなるのはランナーの立場の人らしいけど
私が切ってしまっても問題無いのよね……。

ていうか、
一度この概念を知ってしまうと
沼にハマるよね……
『サイレント期間は必ず終わって再開できる』っていう
オチがついてるから
待ってる側はどうしても自分達を
そこへ持っていきたいと思うよね……。故に
自立して自分の思うように行動したいと思っても
制限🚫かけられた気持ちになるのは私だけ?
相手から音信不通になりサイレント期間が始まったら
こちらから連絡をしないというお決まりの行動制限も又然り。

自立を促してるのに矛盾を感じてしまうのは何故⁇
こういう場合ツインレイという
概念は当てはまらない関係性なのかな。

よくわからない……。