なんかさ、読めば読むほど
サイレント期間って違和感覚え始めてる……美化され過ぎっていうか、ランナーになった人は
人としてどうなの⁇ってことを平気でやれてたりするわけじゃないですか……
うちの相方さんもだけども。⬅️最近ほんと調子乗ってんじゃね〜よ💢って思うよ。
それなのに女性は概ねサイレント期間私はチェイサーだからっていつかの統合の日を思って……って苦しみながら
我慢するわけで、そこも自己陶酔感あるなってここ2、3日チェイサー気分で色々考えて正直そう思ったりした。
でもそれも仕方ないっていうか、魂の統合のためだからって理由で、自己中でやってる事なのに許されてる感じが
違和感につながっているのかな、私の中で。
男の穴籠もりにしてもなんにしても要は処理能力無さ過ぎでテンパってるだけじゃん、だんだん腹立ってきた……
この怒りの💢のエネルギーを原動力にして何かできそうなくらいだわ。
ムカムカしてたのでつい書いてしまったけど、魂の統合のためには、ネガティヴな事考えたら潜在意識レベルでツイン男性に
伝わってしまい、サイレント終了が遅れる原因にもなるそうな……。そんな我慢ばっかりしてたら病む。