なんかまた全く違う情報が入って来つつあり

今回のはどうも素直に入ってこないというか、よくわからないというのが本音。

その方の持論によるとツインレイとかツインフレームとかの構築の順序がやたらと交錯してて

今出回ってる情報が正しくないものらしく。

なにやらレイとフレームのそもそもの立ち位置が入れ替わった

りしているらしいけれども、一度読んでも意味不明な感じ……でもなんとなく専門的で

占いとか関係ない感じで、素通りするのも違うのかなという感覚なのです。

頭痛くなりそうなので、今はシャットアウトします。

自分なりに相方さんがこうなってしまってる理由に近いとこまでは寄れたかなぁとは思うので、備忘録としてちょっと書いておきます。


冷戦状態になる前の相方さんは……


私が望むことはできるだけ叶えてあげよう

いつ会えないようになるかもわからないから(明日のことはわからないという意味ね)

行ける時に行きたい場所に行っとかな‼️

私の話を聞いて、自分の話しもして

楽しみや悩みを共有して

多くを望まず、

毎朝を健康に迎えられたらまぁ文句なし

っていう感じの人でした。


一緒にいてこんなに素の自分を出せる人は

居ない、心地よい人。

なんでも明け透けに言い過ぎて

今回の冷戦を引き起こしたのはまさしく私の言動なのです。


発端は前日の相方さんの飲み過ぎからの

アルコール抜ける前に車乗って

パンク事故起こしたことによるものですが


私がそれを怒り過ぎたのね……。

命の心配をしてのことだったけれども

怒りっぱなしで後のフォローもせず、

挙げ句の果てに酔っ払いは大嫌い、私の車にも乗せたくない、

今日はもう遠出する気にもならないから帰りたいって。

途中でドライブやめて帰る選択してしまった私。

挙げ句の果てに

相方さんの物言いに対してのダメ出しまで。


まぁそりゃ

嫌にもなったでしょう(と思いました)💦


それきっかけで翌日から

LINEのやり取りがおかしくなり……

元に戻らないまま冷戦状態に突入。

早い段階で非礼を詫び謝罪も入れたけど

相方さんの怒りが鎮まることはなく。


ことの発端が自分であるだけに余計に

殻に閉じこもって自己嫌悪状態


酔っ払いは大嫌い⬅️ショックよねきっと。

私の車に乗せたくない⬅️いつの時も自分が車を出してどこへでも連れて行ってたのに……

長時間運転したくない⬅️いつも運転してるやん、俺。

もう帰りたい⬅️全否定

と、まぁ

こんな感じだったのかな……。

人格否定的なお叱り……と来たら

もうそのまま音信不通でもおかしくなかったと

自分でも思います…。


こうして書いてると

スピリチュアル云々言わなくても

相方さんが傷ついて

私と対峙する気にならなくて今の現状だと

いうだけの気もして来たー。


いずれにしても

私は相方さんへの執着を手放す、これは自分のためにも相方さんのためにも。

別れるということではない、

依存しないで暮らすという感じで。


そしてもし相方さんが

自分と私を比較して色々考えるところがあって今回それも

思考回路に鮮明に入り込んできてしまってるとしたら

確かに

ツインレイのランナーに近い心境になってしまってるかも。


自分に自信がない

私の気持ちに応えられる自分じゃない

こんな自分が一番なわけない

なんだかそんな気持ちも見え隠れする相方さんです。


やっぱり私しか居ないって思ってくれたら

戻ってきて欲しいなぁ。

そんな日が来るのかしら。

信じて待つしかないね〜。

ツインだろうとなかろうと

やっぱり現実を生きてるとそんなの関係ないって感じてしまいます。