気持ちは少しづつ落ち着いて来ているのが
自分でもわかります。
でも、やる気は全く出ませんね💦💦
相方さんが何かしら動きを出すまで放置すること決めましたので
暫くは日曜日のお誘いもしませんし、毎朝夕の『行く帰る』LINEには
当たらず障らずの返信をするのみ。
相方さんがLINEしてくる限りそこには多分何かしらの意図があるわけで
私としてもそのLINEがあるおかげである程度平静が保てて、こちら向いた時に
しなければならない諸々の雑事もなんとかこなせているわけです。
女性が待てるであろう時間が2週間だと仮定するとその20倍近くの時間かけないと男は
殻から出てこないというようなこともどこかで読みました。
先日私が書いたブログにて
相方さんは私の20分の1位しかこの状況について考える時間が
持ててないから、私が待つしかないのかな……という内容の投稿をしたのですが、
偶然にも数字の上で合致してて興味深かったです![]()
![]()
でも、私は『もう待てない❗️』は今の時点では無くなりました…
今まで待てたのだからこれを淡々と続ければ良いだけであって、たまーにイレギュラーっぽく
思いを伝えてみたりしながら、でも何も期待はせずに返信を続けようと思います。(期待すると腹立ちますから💢💢ほんとに。)
あとはいつ相方さんのご機嫌が戻るかだけな気がして来ました![]()
![]()
相方さんの胸の内ではそんな単純なことではないでしょうけれど。
いつになったら終わりにするか仲良くする努力を始めるか決めるのは相方さんだと思うんです。
今はまだ無理だけど、この先仲良くする努力ができるかもしれないって思いがあるから
繋ぎのためのLINEしてるんじゃないかと最近は思ってます。
要はキープ状態よね、多分(笑)