家族や友人、いろんな人とLINEする……
一番やり取りしたい相方さんと通いあえない辛さ、1ヶ月以上そんなふうなのに慣れることはありません。
相方さんは辛く無いのかな……。私がどんな気持ちかよくわかってると思うけれど
その思いに寄り添ってくれない相方さん。
いっそのこと玉砕覚悟で(☜昭和やなぁ)相方さんちに行ってみようかしら。
私は全く考えに浮かばなかったんだけど妹から言われたの……
『元々自分が悪いんやけども、あいつ(私のことね)あれだけLINEで謝ってくるなら普通家に来るやろ‼️なんで来んのやろ‼️』
とか思ってんじゃないの⁇行ってみれば?行きたくないの⁇って。
今月は身内向いた時にちょっと大きな催しがあるからそれが終わるまでは魂抜けたみたいになるわけにはいかないんよね……って妹には返事したんだけれども。
それからまたまた男性心理の記事や投稿読みまくったよね😅😅
女性は2人で話し合って結論に行き着きたい、男性は1人で突き詰めて考えたいから喧嘩を話し合いで収めたいのは女性だけだって
記事に行き着いてもう少し時間置いてみよう……ってなった☜今ここ。
本気で別れたいのだったらLINE切るはず、朝夕の行く帰るLINEは自発的に相方さんから来るから⬅️だから私は悩ましいんだけどね。
誰かこの相方さんの気持ちを代弁してくれる人いませんかね〜。
仲良くしてた頃はしょっちゅう忘れて私からガミガミ言われてたのに
冷戦始まってから1ヶ月以上なるのに一度も忘れずに来るんだよ、意図するところがわかれば私ももう少し冷静になれるのに。