今月いっぱいで店を閉める事になりました。
不況の影響もありますが力不足もあったのかと思います。
イタリアンレストランは星の数ほどありますが
自分達は本物のイタリア料理を皆様に
知って頂きたいと言う願いから店をオープンさせました。
食材も厳選されたイタリアからの食材と有機栽培に
こだわった野菜・・・そして調理方法など本物の
イタリア料理を味わって頂きたかった・・・
それだけです・・・
しかし、和風パスタやイタリア風・・・のお店、価格破壊などの
風には勝てませんでした。
「勝てば官軍」と言う言葉通り、商売として成り立たなければ
意味が無い・・・
料理には絶対の自信がありましたが
経営のセンスが無かったのだと深く考えさせられました。
正に自己満足の世界だったのかもしれません・・・
イタリア好きの常連のお客様には大変ご迷惑おかけしますが
何卒ご理解下さいます様お願いいたします。
裏の猫達ですがご安心下さい。
自分の家が近いので毎日でもせっせとごはんを
あげに来たいと思っています。
ネロと舞ちゃんを飢えさせる事は出来ません・・・
このIL CIBO FRESCA のブログですが今月いっぱいまでは生きています
が、来月からは猫のブログにタイトル(未定)を変更して
引き続き継続して行きたいと思っています。
ネロと舞ちゃん、そして自宅のアメショの報告をしたいと思っています。
後は自分の簡単な報告?をまじえながら皆様と交流出来たら幸いです。
8か月の間、皆様ありがとうございました。
今月も残りわずかとなりましたが、お時間がありましたら
ぜひお店にお立ち寄り下さい。
ネロと舞ちゃん共々心からお待ち申し上げております。
IL CIBO FRSCA スタッフ一同