お久し振りの更新です( `・ω・´)ノヨロシクー

季節はもう春、桜ももうすぐ咲き始める時期になりましたが皆様いかがお過ごしでしょう??   私は日夜、花粉症と奮闘中デス風邪

さて、、歓迎会・送迎会でお酒を飲む機会が多くなるシーズン乾杯ですが、
そんな方々に朗報ですビックリマーク
昨年秋から開催しています「25日限定の100円ワインフェアワイン
今月も開催しますクラッカー
photo:01

何杯でも「1杯100円」です赤ワイン  歓送迎会の方はもちろん、お一人様も大歓迎です音譜

約50種類ほどある、お酒の肴と共にお待ちしておりますニコニコ



追記

このたびの「東北地方太平洋沖地震」におきまして犠牲になられた方々のご冥福をお祈りし、また被害に遭われました皆様には心よりお見舞い申し上げます。

私達も今回の「東北地方太平洋沖地震」での被災者の方々に

「何か出来ないか??」と思い、考えました。


そこで、25日のワインフェアの売り上げはすべて義援金として、被災地の支援に役立てて貰おうと思います。


ささやかな事かもしれませんが私達に出来る事をしていこうと思います。





iPhoneからの投稿