シワが薄くなりました! | イル・ヴリールで綺麗になろう♪

シワが薄くなりました!

イル・ヴリールさんで買った美容液「ルトゥルネ」を使い始めてから

気になっていたほうれい線が薄くなってきました。


ほうれい線が深いと一気に老け込んでしまうので、悩んでいましたが、

使いはじめてよかったです!


塗るとほのかにあったかくなって、ジワジワ効いてる気がします(笑)


ありがとうございます。


30代女 会社員 神奈川県


*****************************************************************

イル・ヴリール商品を使った時のご愛用者の声をそのまま記載しております。

体質や使用法、環境により個人差もあります。

詳しいことはお気軽に次のアドレスまでご連絡ください!

odajima@ilbrille.jp

糖化、抗糖化スキンケア・サプリ・ヘアケアと言えば

イル・ヴリール http://www.ilbrille.jp/ ***************************************************************