ワイン×酒豪 | イル・ヴリールで綺麗になろう♪

ワイン×酒豪

今日は月に一度のワインスクールの日。


かなり楽しみですアップ


しかし悩みが・・・


前回もそうだったのですが、ワインたくさん飲むと酔っ払ってフラフラになってしまうのです(=_=;)


しかし今回は違います!!


なんたって、酒豪秘伝がありますから!!


ワイン飲む前に飲んだので、いつもより全然平気。


あとは帰ってからもう1袋飲めば、翌朝めっちゃ元気アップ

お酒のお供に、酒豪秘伝は欠かせませんねキラキラ




*****************************************************
このブログはイル・ヴリールファンの声を集めたて作られたブログです!

イル・ヴリール商品を使った時のご愛用者の声をそのまま記載しております。

体質や使用法、環境により個人差もあります。

詳しいことはお気軽に下記アドレスまでご連絡ください!

shoji@sways.jp

iL BRiLLE

アライアンスパートナー事務局

庄司

■ご参考までに

iL BRiLLEの本社のHP

http://www.ilbrille.jp/


****************************************************