断然違う! | イル・ヴリールで綺麗になろう♪

断然違う!

肌のハリと、潤い感が、去年とまるで違いますビックリマーク



いつもなら、こなこな、かさかさで確実に肌の水分量が少なめあせるになっていることを実感する冬ですが、


今年はずーーーと潤ってるんです。



何故なんだろうはてなマーク



考えた結果・・・


イルヴリール3点セットとプレミアムルラクスの効果!!

それしかないです。


だってほかに何も変えたところないので・・・



プレミアムルラクスも飲み始めて5ヶ月あまり。


ここへ来てさらに効果が出てきたように思いますニコニコ


肌のハリ、弾力が出てくると本当に嬉しいですラブラブ


アンチエイジングを目指してこれからも愛用していきたいと思います音譜



30代 OL 埼玉県


******************************************************
このブログはイル・ヴリールファンの声を集めたて作られたブログです!
イル・ヴリール商品を使った時のご愛用者の声をそのまま記載しております。
体質や使用法、環境により個人差もあります。
詳しいことはお気軽に下記アドレスまでご連絡ください!
yoda_2532@livedoor.com
iL BRiLLE
アライアンスパートナー事務局
小田島
■ご参考までに
iL BRiLLEの本社のHP
http://www.ilbrille.jp/
*****************************************************