びっくり仮面。 | イル・ヴリールで綺麗になろう♪

びっくり仮面。

花粉症と季節の変わり目&職場のエアコンがキツくて肌がすっごく乾燥してしまいました…(´□`。)


iL BRiLLEを教えてくれた友達から、『ローションパックしてみるといいよ♪』とのことで早速実践!!

肌の色が見えなくなるくらいにコットンを2枚重ねにし、たーっぷりローションを含ませて、

乾燥が気になる目元や口周り、マスクですれる頬に当てて3分じっと待つ。


3分経ったらコットンをはずし、コットンに余っているローションの残りを首筋やデコルテ、腕や足に塗っていくといつのまにかコットンがカッサカサに。


私は寝る前に実践してみましたが、翌朝モチモチ素肌になれました!!大満足…☆


ただローションパックをしている間、旦那がコットンだらけの私の顔を見てビックリ!!!

そして子供は大泣き(笑)


でもママが綺麗になるなら…ビックリするけど我慢するよ♪と言ってくれています(#⌒∇⌒#)ゞ




20代 神奈川県 主婦




******************************************************
このブログはイル・ヴリールファンの声を集めたて作られたブログです!
イル・ヴリール商品を使った時のご愛用者の声をそのまま記載しております。
体質や使用法、環境により個人差もあります。
詳しいことはお気軽に下記アドレスまでご連絡ください!
yoda_2532@livedoor.com
iL BRiLLE
アライアンスパートナー事務局
小田島
■ご参考までに
iL BRiLLEの本社のHP
http://www.ilbrille.jp/
*****************************************************