眠れないとの悲鳴に・・・ | イル・ヴリールで綺麗になろう♪

眠れないとの悲鳴に・・・

わが父が、毎晩眠れないとのこと。


母から、「何かいいサプリないかな??

睡眠導入剤や、睡眠薬は使いたくないから・・・」


ピン!!

そういえば、以前私が眠れないときに、飲んでた、赤ちゃんのミルク成分から出来た

リラックス効果のある「ルラクス」だ!!


ということで、すぐおくりました。


「寝る1時間くらい前に、白湯と一緒に飲んでみて。

すぐはきかへんけど、飲んでるうちによく眠れるようになるから。」


さぁ、父の悩みが解消するか??

楽しみです。


                                    40代  東京都 会社員  

**********************************
このブログはイル・ヴリールファンの声を集めたて作られたブログです!
イル・ヴリール商品を使った時のご愛用者の声をそのまま記載しております。
体質や使用法、環境により個人差もあります。
詳しいことはお気軽に下記アドレスまでご連絡ください!
yoda_2532@livedoor.com
iL BRiLLE
アライアンスパートナー事務局
小田島
■ご参考までに
iL BRiLLEの本社のHP
http://www.ilbrille.jp/
****************************