翌朝のお肌で! | イル・ヴリールで綺麗になろう♪

翌朝のお肌で!

私はiL BRiLLEの基礎化粧品のお陰でだいぶ肌が改善されましたので、肌で悩んでいた友人に勧めてみました。サンプルを試してもらい、感想を聞いてみると、


「ソープはスッキリ洗い上がるけど、今まで使っていたのがしっとりするタイプだったので、乾燥しないのかちょっと心配だったけど、逆に後で潤う感じだね。」といっていました。


そうなんです。洗いあがりにしっとりしているのは、成分が残っているのが多いので要注意です。

iL BRiLLE製品はとにかく翌朝のお肌でよさを実感することが多いです!


洗う、潤う、整える。シンプルなステップで肌がどんどん変わるのを皆さんにも味わって欲しいです。


新宿区  40代 女性  会社員




**********************************

このブログはイル・ヴリールファンの声を集めたて作られたブログです!
イル・ヴリール商品を使った時のご愛用者の声をそのまま記載しております。
体質や使用法、環境により個人差もあります。
詳しいことはお気軽に下記アドレスまでご連絡ください!


yoda_2532@livedoor.com
iL BRiLLE
アライアンスパートナー事務局
小田島

■ご参考までに
iL BRiLLEの本社のHP
http://www.ilbrille.jp/
****************************