二日酔いドコいった? | イル・ヴリールで綺麗になろう♪

二日酔いドコいった?

友達がたまたまコレをポケットに入れていたのを見て 『これ何??』 と聞いたら 『酒豪秘伝だよ。知らないの?!』 と驚かれました…ガーン 


お酒好きには必需品のようなこの酒豪秘伝、友達いわく 『沢山お酒飲んでも次の日、二日酔いにならなくていいんだよね~。』 と。

知らなかった・・・叫びあせる


お酒好きの私は、ベロベロに酔っては次の日猛烈な二日酔いに襲われ、ブルブルドクロしながら会社へと行くこともしばしば・・・。


友達が気前よく1包くれたので、試しにお酒を飲む前に飲み、楽しい酒盛りを堪能ラブラブ

結構飲んだな~と思ってましたが、今までより悪酔いしていなく、心なしかいつもよりトイレに行く回数が多い気がする?


・・・翌日、いつもの朝となんら変わりなく起床しましたが…全く二日酔いせず!!ラブラブ!ラブラブ すごい!!


すぐに友達に連絡をして、iL BRiLLE社から10包入りの1袋を買いましたニコニコ

これでますます楽しくお酒が飲めそうです音譜




東京都在住 30代  Y.K.




**********************************

   
このブログはイル・ヴリールファンの声を集めたて作られたブログです!
イル・ヴリール商品を使った時のご愛用者の声をそのまま記載しております。
体質や使用法、環境により個人差もあります。
詳しいことはお気軽に下記アドレスまでご連絡ください!


yoda_2532@livedoor.com
iL BRiLLE
アライアンスパートナー事務局
小田島