☆ | IL BISONTE-KYOTOのブログ

みなさまこんにちは!星

2月も1週目の週末を迎えていますね。ここ最近藤井大丸の近くにある
高島屋さんで、チョコレートの催事が行われているのですが
この間も、仕事終わりに思わずふらっと寄ってしまい、少しお高めのチョコを2粒購入、、。

チョコ好きにはたまらないイベントですねドキドキ近いうちにまた自分用のチョコを
買いにいこうと目論んでいます。笑

バレンタインと言えばいつしか定着したチョコと共に贈り物という風習。
男性側のリアルな意見を聞くと、チョコだけでもいいなんていう意見もたまーに
聞きますね。でも女子としてはなにかプラスしたいとお考えの方もきっと多いはず。

というわけで、さくっと渡しやすくお返しにも困らなさそうなイルビゾンテアイテム
いかがですか?

早速ご紹介いたします!!




サーモボトル

白と黒の2色展開。温かい飲み物はもちろん冷たい飲み物も。
300mlの小さめなのでコンパクトで持ち運びしやすいです。スターバックスさんなら
ショートサイズが入ります♪




マグカップ

こちらも人気。3色揃えたくなるお洒落なストライプ。




タオルハンカチ

最近はマグの中にこちらのハンドタオルを入れて一緒に贈られる方も多いです。
貰っても困らない嬉しいアイテムです!




ロゴリング

男性でも女性でもつけやすいロゴリング。是非お揃いでいかがですか?
真鍮なので使い込むうちにいい風合いもでてきます♪




ストライプバンダナ

パンツの後ポケットから覗くとお洒落なストライプバンダナ。カラーも豊富ですので
その方のイメージに合わせてみてください♪

いかがでしたでしょうか?

今だけのこちらのバレンタイン仕様の包装もできますのでお気軽にお申し付け下さいませ☆




ノベルティも数が少なくなってまいりましたのでお求めの方は是非早めに!☆

京都店WEBSHOP