spicy life -199ページ目

モンハン

最近みんなモンハンモンハンって感じですよね
(ゴールデンボンバーも)

最近トイザらス行ったとき
モンハン3rd「本日入荷しましたー!!
的な感じで買える状況だったけど

前の2ndが全然進んでなくて
見た目「中ボスか?」って言うぐらいの敵ばっかで
いまだ放置中(笑)

そのうち買うのかも知れんけどね




全く関係ないけど
「everset」がモンハンをイメージして作った曲らしい
ゲストコーラスがマジ豪華!!