モンハン
最近みんなモンハンモンハンって感じですよね
(ゴールデンボンバーも)
最近トイザらス行ったとき
モンハン3rd「本日入荷しましたー
」
的な感じで買える状況だったけど
前の2ndが全然進んでなくて
見た目「中ボスか?」って言うぐらいの敵ばっかで
いまだ放置中(笑)
そのうち買うのかも知れんけどね
全く関係ないけど
「everset」がモンハンをイメージして作った曲らしい
ゲストコーラスがマジ豪華
(ゴールデンボンバーも)
最近トイザらス行ったとき
モンハン3rd「本日入荷しましたー
」的な感じで買える状況だったけど
前の2ndが全然進んでなくて
見た目「中ボスか?」って言うぐらいの敵ばっかで
いまだ放置中(笑)
そのうち買うのかも知れんけどね
全く関係ないけど
「everset」がモンハンをイメージして作った曲らしい
ゲストコーラスがマジ豪華
