spicy life -198ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
spicy life
基本的に日々のことについて書いていきます! たまに野球、BBH、音楽についても書いています 良かったら見ていってください ペタ、コメ大歓迎です! コメントはしっかり返します!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
196
|
197
|
198
|
199
|
200
|
最初
次のページへ
>>
携帯
ブログネタ:
何歳ごろから携帯持っていい?
参加中
私は
中学生
派!
せめて中学生だと思う
自分は高校からだけど
そんなにみんな持ってるものじゃなかったし
高校になったらほぼ全員持ってるから
結構使い始めたって感じ
逆に小学生が持ってると
「ガキのくせに」って思ってしまう
ガキ使じゃないけど(笑)
何歳ごろから携帯持っていい?
小学校低学年
小学校高学年
中学生
高校生
その他
<<
前のページへ
最新
|
196
|
197
|
198
|
199
|
200
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする