spicy life -198ページ目

携帯

何歳ごろから携帯持っていい? ブログネタ:何歳ごろから携帯持っていい? 参加中

私は中学生派!




せめて中学生だと思う

自分は高校からだけど

そんなにみんな持ってるものじゃなかったし

高校になったらほぼ全員持ってるから

結構使い始めたって感じ


逆に小学生が持ってると
「ガキのくせに」って思ってしまう
ガキ使じゃないけど(笑)




何歳ごろから携帯持っていい?
  • 小学校低学年
  • 小学校高学年
  • 中学生
  • 高校生
  • その他

気になる投票結果は!?